家にトリックを取り入れたい。日常にアートを加えたい。

そんな方におすすめなのが、オランダの画家、マウリッツ・エッシャーのだまし絵のような六角形コースター

160316_tile5
160316_tile2

このタイルは、色や形をあれこれ組み合わせて、テーブルに置いたら……思わず手で触って確認したくなっちゃいそうなパズル感なんです!

ブルックリンのデザインスタジオ「Bower」が手がけるこのシリーズ。使わない時でも、テーブルに置いたり、壁に貼るだけでアートのようです。

160316_tile6
160316_tile7

いろいろなカラーが入ったタイプもあります。単色は6枚18ドルですが、こちらは18枚で50ドル。ちょっぴりお得です。

160316_tile1
160316_tile4

もっと錯覚を起こしそうなものもあります。「optic」というシリーズ名通り、見ていると目がまわる〜!

160316_tile3

コースターを組み合わせて、トレイのように使ってもいいですね。

動画は、さらにトリッキーな感じが出ています。

どの色がいいか、迷っちゃいそうです〜。

Table Tiles,Table Tiles Bundle,Table Tiles Optic [AREAWERE]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking