ここちよい住空間をつくるために、音の質にもこだわりたい。まるで、目の前で演奏してもらっているみたいな……。

201603_14_ECLSPX-S1_02

〈ソニー〉の「LSPX-S1」は、有機ガラス管でできたサウンドスピーカー

ソニー独自のスピーカー駆動技術が搭載されていて、クリアで透きとおるような音を実現しています。

201603_14_ECLSPX-S1_04

有機ガラス管を加振させることで、人の細かな息づかいや、楽器の音色の質感がリアルに描写できるんだそうです。それはまるで、誰かが目の前で歌い、演奏しているかのような体験がもたらされるといいます。

201603_14_ECLSPX-S1_05

スピーカーは円筒形なので、全方位均一かつ立体的なサウンドを奏でてくれます。リビングに置いて、ホームパーティーなどでも活躍しそうです。また、小さなサイズなので、他の部屋にパッと持っていけますね。

201603_14_ECLSPX-S1_03

Bluetoothで接続できるので、お持ちのスマートフォンに専用アプリケーション「SongPal」をダウンロードすることで、操作可能です。底面ボタンでも操作できます。


「LSPX-S1」は、現在ソニーストアや全国家電量販店などで販売中です。価格は73,880円(税別)。

音にこだわりたい人はもちろん、家でぼーっといい音楽と光に浸りたい人にオススメです!

LSPX-S1 [ソニー]
SONY グラスサウンドスピーカー[Amazon.co.jp]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense