SHARE

「便利なハンガーがほしい、けどデザインもしっかりかわいいのがいい!」

って思った事、ありませんか? しかも、なるべく人とかぶらないものがいいなあ……とか。

SONY DSC SONY DSCSONY DSC

この「Silent Letter」のシリーズは、イタリアのDavide Contiがデザインし、IROØONによって製造されています。

一目見ただけで印象に残るデザイン。大きいけれど、その潔いシンプルさですっきりと部屋に馴染む。そんな印象です。

アルファベットを模したデザインなので、26種類ある文字の中から自分の一つを選べます。どの文字を選ぶかで、その人のパーソナリティを表現できる特別さもありますね。

SONY DSC SONY DSC
SONY DSC

置いてみたら、なんだかオブジェにも見えてきちゃいます。

SONY DSC

家族みんなの分のイニシャルでそろえても、素敵かもしれませんよ。

シンプルでありながら無限の可能性を感じるこのデザイン。IROØONのサイトでは文字と色を選んでシュミレーションができます。日本での販売は今のところないようですが、期待したいところですね。

Silent Letter [Davide Conti]
Silent Letter [IROØON]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense