20160312EC1s

SHARE

座椅子の落ち着き具合って、良いですよね。

“座椅子”というと、コタツとセットになって日本風なイメージがありますよね。

「でも家が洋風だから、座椅子がマッチしないんだよな……」なんて方に、ご紹介したいのがこちらです。

20160312oyster

この「B030 Oyster」なら、モダンな部屋にも、マッチします。

広げてイス状にすれば、しっかりとした背もたれと、囲うようなサイドがあり、家の中でもちょっとした自分だけのプライベートスペースが確保できます。

20160312oyster1

しかも、折りたたみできるので、使わないときは、たたんで重ねることも可能。収納に困りません。

他にも使い方は様々で、折りたたんで座布団にしてもいいし、ちょっとしたローテーブル代わりにだってなります。「発想に任せて自由に使える家具」って、やっぱり良いですよね。

Kawamura ganjavian

20160312EC1s

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense