2016-03-15 12.54.23

SHARE

クネクネ、クルクル、ニョロニョロ。

風変わりな形をした不思議なこれ、なんと曲線を描いた本棚なのです。

2016-03-15 12.56.53

今までの本棚の概念が覆えっている「Popworm Shelf」は、自分の好みの形に曲げて、好きなウネウネの形をクリエイトできるんです。

ニョロニョロ蛇のように横長にアレンジしてもよし、カタツムリみたいにクルクル巻いてもよし。

好きなようにアレンジできるから、家のインテリアの隙間を効率的に使って、本棚が作れます。

2016-03-15 12.57.57

耐久性や強度も優れているので、本だけじゃなく、フォトスタンドや観葉植物、小物など多少重いものが置けちゃいます。

「Popworm Shelf」を生み出したのは、イスラエル生まれ、ロンドン在住のデザイナーRon Aradさん。彼が手がけるイスやソファーも、曲線が美しく、ユーモアで実用的なデザインが多くあります。

2016-03-15 12.57.02

こちらの棚、50,000円超えとなかなかのお値段なのですが……家の隙間を活用して、便利な棚がほしい! 本を置くだけの棚はもう古い! という熱い思いで、いかがでしょうか。

どれも同じと思っていた本棚、ウニョウニョが可能性を広げていますね。購入はこちらからどうぞ。

ブックワーム シェルフ スモール レッド[Amazon.co.jp]
Popworm Shelf[Mada in design]
[MoMA]

2016-03-15 12.54.23

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense