毎日仕事に行き、帰ってきたらごはんを食べて、おやすみなさい。

平和な日々だけど、暮らしのスタイルってそれだけじゃないと思うんです。

100人いたら100通りの暮らしがあっていい。「好きな土地で好きな時期を、好きな人と過ごしたい」という暮らしの要望に応えたのが、トレーラーハウス「Vista」。

くつろぎの空間ごと好きな土地への移動が可能です。

160310vista03

1~2人用にぴったりのスペースが確保されているVista。このサイズ感、なんだかロマンチックかも。

ベッドルーム、キッチン、バスルームが完備されており、「狭いながらも心地よい我が家」って言葉がぴったりの空間です。

160310vista01

ブラインドを上げると、大きな窓から明るい光がたっぷりと差し込むベッドスペース。

160310vista02

内装やインテリアは、メープルなどの本物の木材を使用。柔らかで明るく、統一感のある室内です。

160310vista06

小鳥のさえずりを聞きながらノマドワークしたり、なんて素敵。

大きな窓からは、森や山などの周りの自然が一望できそうですね。

160310vista05

バスルームも、この通りしっかりと。

新たに家を建てるよりも簡単に別荘を持てる」と、日本でも人気上昇中のトレーラーハウス。季節ごとにお気に入りの土地を借りて、そのシーズンは「Vista」で過ごす、なんてアイデアもいいかも。

残念ながら、「Vista」は現在アメリカ国内のみでの販売になるとのこと。46,600ドル(日本円にしておよそ530万4,000円)から購入が可能です。

詳細はこちらからどうぞ!

Escape Vista

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense