160310EC_TUBULAR_STEEL_FOLDING_CHAIR

SHARE

「かっこいい家具より、かっこいい生活」をコンセプトにするファニチャーブランド「パシフィックファニチャーサービス」。

東京・恵比寿のショップには、オリジナル家具をはじめ、アメリカンな家具やインテリア雑貨、食器、DIY用パーツなど、かっこいい生活をつくるアイテムがたくさん揃っています。

160310_TUBULAR_STEEL_FOLDING_CHAIR_01

パシフィックファニチャーサービスが運営する「P.F.S. PARTS CENTER」の店先に並んでいたパイプイス

アメリカの公共機関で使われているシンプルなタイプです。折りたたんだら60mmの薄さなので、軽くて持ち運びもらくちん。

160310_TUBULAR_STEEL_FOLDING_CHAIR_02

オールスチールで頑丈なので、屋外でも使えちゃいます。

160310_TUBULAR_STEEL_FOLDING_CHAIR_03
160310_TUBULAR_STEEL_FOLDING_CHAIR_04

色は、グレーとネイビーとシルバーの3種類。シルバーだけ形状が違っていて、イス同士を連結できます。

薄いので収納に場所をとりませんし、さっと出せる手軽さもあるので、家にお客さんが遊びに来たときや、庭先で使うのにいいですね。また、耐荷重が210kgなので、寝室のサイドテーブルとして本を積んだり、植物を置いてもキマります。シンプルだから、どんな部屋にも合いますね。

購入はこちらからどうぞ。

TUBULAR STEEL FOLDING CHAIRP.F.S. Online Shop
PACIFIC FURNITURE SERVICE

160310EC_TUBULAR_STEEL_FOLDING_CHAIR

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense