0309ECbag

SHARE

プレゼントと一緒にもらっても大抵は贈りものに目がいってしまい、「脇役」になってしまいがちな紙袋。

しかしそんな紙袋にちょっと一工夫入れて、ゴージャスなインテリアに変身させることができるんです。

0309bag01

どうでしょう? 普通の紙袋に、中からそっと明かりを照らすだけで「特別感」が全開! 脇役から、一気にみんなの注目を集める主役になっちゃいました。

ライトを照らした状態で、テーブルの上や玄関に置いたりするだけで、お部屋の雰囲気はぐっと盛り上がるはず。

別売りのLEDティーライトを使用することで、もちろん火が燃え移る心配もありません。

0309bag02

とってもシンプルな方法なので、誰でもお気に入りの紙袋をアレンジして、手作りのデコレーションを楽しむこともできますね。

paperbag1

イニシャルや思い出の写真を入れてプロポーズのメッセージに使ったり、ちょっとしたサプライズパーティーでも活躍しそう。

中に砂などを入れて飛ばされないように重しをつければ、野外ウェディングのデコレーションにも使えます。

paperbag2
0309bag06

もう紙袋はプレゼントに「脇役」とは呼べませんね!

コチラからご購入も可能ですよ。

Personalised Birthday Lantern Bags[Not on the highstreet.com]

0309ECbag

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense