SHARE

机、どんなものを使っていますか?

スペースは十分ですか? 収納はありますか? 机の上はキレイですか?

なんてを質問をされると、「うーん……買い替えようかなぁ……」と思ってしまう方、ぜひ買い替えの候補に入れていただきたい、おもしろい机を見つけました。

160307overdose01

崩れそうで崩れない箱たちは、収納スペース。

“無秩序(disorder)によって、秩序(order)をつくり出す”ユニークな発想の机、「Overdose(過剰摂取)」です。

160307overdose02

引き出しがない足下のおかげで、上はこんなことになっていても、スッキリした印象。天板のスペースも広いです。

160307overdose03

一見使いにくそうですが、実は、座ったまま物を出し入れできるように、絶妙に計算されています。バラバラのような箱たちも、よく見ると、見事なまでに使いやすそうな角度に設置されています。

160307overdose04

この左の箱なら、かなり大きなものも入るし!

箱の形になっているので、書類や本だけではなく、模型や鉛筆削りなど、ホイッと、どんな形のものも入れてしまえるのがいいですね。

その奇抜な姿に反して、かなり使いやすそう。机に、机の限界をはるかに超えた量のモノが乗っている人や、整頓が苦手なお子さん、整頓はされているけれど、増え続ける資料が大変……なんていう人にオススメの机です。

ちなみにOverdoseシリーズには、他にもいろんな家具がありますよ。

160307overdose05

キャビネット

160307overdose06

オーガナイザー

購入希望の方は、コチラのページの下の方、グレーのボックスにある”e-mail“をクリックして、注文してみてください。

Desk Overdose [Bulo]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense