160304ECkabegaminurie0

SHARE

好きな色を選び、集中してただただ塗る。

リラックスすることができたり、創造力が広がったりと、塗り絵は大人にも人気。

そんな塗り絵好きや、個性的なインテリア好きのみなさん、おうちづくりを楽しむことができる壁紙があるのをご存知ですか。

160307ECotonanonuriekabegami1

ROOM ART」が手がけるのが、大人の塗り絵が壁紙へと進化した、その名も「塗り絵壁紙」。絵やパターンがデザインされた壁紙に好きな色を塗ることができるのだとか。

大人の塗り絵では、塗り終えると達成感や満足感を味わうことはできるけれど、そのあとの使い道は……。

そんななか、「インテリアとして飾っておけたらどうだろう!」というひらめきから、生まれたのだそう。

160307ECotonanonuriekabegami6

壁紙を貼って、モノクロのまま楽しんでもよし、好きな時にコツコツと塗って自分好みの壁紙を作るもよし。

子どもと一緒に塗り絵をしたりと、「壁に色を塗る」という背徳感を楽しむことも。まるでアートを作り上げているような気分を味わうことができそうです。

160307ECotonanonuriekabegami3
160307ECotonanonuriekabegami4

こんな壁紙を貼る。そして、塗る。なんということでしょう。ビフォー・アフターで、こんなにもお部屋の印象が違うんですね。

160307ECotonanonuriekabegami5

「でも、貼るのって難しいんでしょ?」っていう質問、待ってました。

ROOM ART」オリジナルの専用のりを使えば、今貼ってある壁にこの壁紙を貼ることができるんです。そして、はがすのも簡単。

160307ECotonanonuriekabegami2

はったりはがしたりが簡単なので、賃貸のお部屋でも安心して壁紙をカスタマイズできますね。

季節によって、また部屋の模様替えの時に一緒に変えるなんてこともでき、お部屋に新鮮さを取り戻せます。

注文やお見積もりはこちらから。

みなさんは、どんな風に壁紙を塗りたいですか?

塗り絵壁紙 [ROOM ART]

160304ECkabegaminurie0

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense