SHARE

DIY女子には嬉しい、キュートなDIYツールを発見しました!

Puppet Nail it


160303_mb1160303_mb2

こちらは釘を打つ時、爪や指を守ってくれるツール。ピノキオの鼻を打つというのもユニーク。色々なサイズの釘に対応しています。
これを使えば、 釘を垂直に打つことも難しくないですね。

日本での購入はこちら



MTA Hairclip


pin1

そしてこちらはヘアクリップ。なのですが、アーミーナイフのように色々なツールが隠されています。

レンチや定規、カッターやマイナスドライバーなど8つの機能がついているのです。

pin2
pin3
160303_mb11

ピンクのものは5つ、黒は7つ、それぞれ別の機能がついているので、お好みに合わせてお選びいただけますよ。

ツールを髪に隠すなんて、まるでスパイやくノ一みたいでかっこいい!

こちら海外サイトのみでの取り扱いとなりますが、こちらのページの”add to bascket“→サイト右上の”my bascket“→”CHECKOUT NOW“→1.BILLING ADDRESSの”country“をJapanと設定すれば、日本へののシッピングも可能ですよ!



Frank’s Screw Box


160303_mb3

フランケンシュタインと言えばネジ、ボルト。そんなシンプルなアイディアから生まれた、ユーモアあるネジボックスです。18㎝と意外に大きいので、思ったよりもたくさん入りそうです。

日本での購入はこちら



Miss Meter


160303_mb12

そしてこちらはキリン型のコンベックス(金属のメジャー)。首をなが〜くすることで、長さを測ります。

「僕の首と、どっちが長いかな〜?」なんて声が聞こえてきそうです。



とてもかわいいこれらのアイテムを扱っているのは、イスラエルのブランドMonkey Business。こどもだまし、悪ふざけというサイト名からして茶目っ気を感じますね!

ほかにもかわいいアイテムがたくさんですので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

Monkey Business[official website]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense