160302_EC_smartlump1

SHARE

朝起きたとき、お部屋がお気に入りの香りで満たされていたら、毎朝がちょっと楽しみになりませんか?

「アロマデフューザーはもってるけど、そこまではしてくれないなぁ……」って思った方に朗報ですよ。

emoi Smart Aroma Diffuser Lamp Speaker9
emoi Smart Aroma Diffuser Lamp Speaker3

emoi Smart Aroma Diffuser Lamp Speaker」は、アプリを入れてスマホやタブレットと連動すると、通常オンオフはもちろん、タイマー指定でのオンオフも可能なんです。

例えば朝起きる前の時間にセットしておけば、起きた瞬間からお気に入りの香りを楽しめるのです。

しかも、この小さな体には、ほかにも3つの機能が備わっているんですよ。


1. スピーカーになる

emoi Smart Aroma Diffuser Lamp Speaker7

高音質のBluetooth対応スピーカーからは、豊かな重低音が響く高音質の音楽が流れます。

しかも、アプリを通してスマホやタブレットとペアリングすることで、電話の着信時にハンズフリーで会話を楽しむこともできるんです。周囲の雑音を抑制し、クリアな音質で大人数の会議時にも通話スピーカーとして活躍します。


2. インテリアランプになる

160302_smartlump1
emoi Smart Aroma Diffuser Lamp Speaker9

LEDながら温かみのある光は、6色のカラーモードを選べるだけじゃないんです。

アプリからの操作で、無段階で調光・彩度・明度の設定ができ、自分好みのオリジナルカラーを作れるんです。

カメラに写した被写体から色を反映させたり、スマホのディスプレイに表示されるランダムな水玉をタッチして、色を選ぶなんて楽しい使い方も。


3. 目覚まし時計にもなる!

160302_smartlump2

タイマー機能をセットすると、やさしい明かりに、穏やかな音楽、お気に入りの香りで、気持ちよく快適に目覚めることができる、目覚まし時計。

大音量の目覚まし時計で飛び起きるよりも、光と音と香りに包まれて優雅に目が覚める朝がいいですよね。

ちなみにこちらは機能を説明している動画です。

小さな体で多くの役目こなしてくれる、かわいいランプ。いつもよりちょっぴり優雅に暮らすキッカケを与えてくれそうです。

emoi Smart Aroma Diffuser Lamp Speaker[official website]

160302_EC_smartlump1

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense