160229bruno03

SHARE

見たことがある人もいらっしゃるかもしれませんが、やっぱりいいなぁ〜、BRUNOのホットプレート

160229bruno01

BRUNOのコンパクトホットプレートは、これまでにない、デザイン性の高いホットプレート。これが使えるのです。

でも、高いデザイン性って、見た目がちょっとイイだけでしょ? という声が聞こえてきそう。言ってしまえばそうなのですが、デザインが違うと、モノの使い方や、ライフスタイルだって変わることがあります。


例えば、BRUNOのコンパクトホットプレートは…

160229bruno04

朝食やブランチ

160229bruno05

ランチは、気の置けないお友達を集めて、カジュアルなホームパーティー。

160229bruno06

ちょっと疲れた夜は、一人じっくり鉄板焼きでステーキ。

どうですか? ご覧いただいたように、BRUNOのホットプレート一日中活躍してしまうホットプレートなのです。

これまでは、”使わない時はしまうモノ”だった、ホットプレートの常識まで変えてしまいそう、というワケです。

毎日帰りが遅くて、ついコンビニに頼りがちなんていう人も、軽く下準備だけしたら、テーブルに移動して、あとは作りながら食べちゃう、なんてどうでしょう? 億劫だった、自炊がグッと手軽に感じられるかもしれません。


別売りのプレートも種類が豊富

160229bruno07

煮付けなんかもできちゃうセラミックの深鍋に、グリルプレート。

160229bruno08

パンケーキにライスバーガー、とアイディア次第で、限りなく使えそうな、マルチプレート。


ずっとテーブルに出していたい程カワイイ

どんなに機能的なプレートでも、あまり出番のないまま棚の中に眠ってしまうと思います。やっぱりデザインて大切。

このホーローのような風合い、見てるとなんだか触りたくなってきませんか?

160229bruno10

蓋の取手と温度調節のつまみは、アクセントの金。

160229bruno11

温度も250°まであがります。そう、もちろん、かわいいだけではない実力派です。

160229bruno12

取り外して洗えるプレートも、普通のホットプレートより小さめなので、お片づけも簡単。

160229bruno13

津城カラーのレッド・ピンク・ホワイトに加えて、現在は、限定のグリーンもあります。

料理を簡単に済ませるつもりが、あまりに手軽で、もっともっと作りたくなっちゃうと思いませんか? きっとお料理まで上達しちゃいますね。

お買い求めはコチラから。

コンパクトホットプレート[BRUNO]

160229bruno03

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense