タオルがふかふかだと、お風呂上がりが幸せな気持ちになります。

SECCO タオルヒーター」はタオルを乾かすためのハンガーです。50~60℃で温められたタオルは、まるでお日様のぬくもりをいっぱいに閉じ込めたかのような仕上がりになります。

201602_28_towelheater_05

タオルを乾かすだけのものなんて贅沢と思われるかもしれませんが、インテリアとしてもおしゃれです。曲がりくねったヒーターはどこかインダストリアルな雰囲気が漂います。

201602_28_towelheater_02

タイマー付きのため、うっかり消し忘れの心配もありません(最大180分)。帰ってきてセットして、お風呂に入って、ポカポカのタオルに包まれれば一日の疲れがいつもより癒やされるのではないでしょうか。

また、脚にはアジャスターが付いているので、多少床がでこぼこしていてもがたつかない仕様。こういった細かい気配りは、使い手にとってはうれしいところ。

201602_28_towelheater_04

「SECCO タオルヒーター」は、こちらで販売中です。価格は12,000円(送料別)になります。

毎日使うタオルが気持ちよくなれば、生活がちょっぴり豊かな気持ちで過ごせることでしょう。

SECCO タオルヒーター [メルクロス株式会社]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense