myfirstbabyshoe_6672

SHARE

出産のお祝い選びって、意外と大変じゃないですか?

「かわいいものを送りたいけど、ちゃんとした実用性も欲しいし…」

今日は、そんなあなたにぴったりの「umelo ihc(ウメロイーク)」のファーストシューズキットをご紹介します。

myfirstbabyshoe_6647

パッと見、普通のかわいい靴。じゃあ一体どこが特別なのかと言いますと、自分で作れるんです

umelo_nico_howto[1]

パーツには既に針穴が空いているため、糸を通すだけの簡単なキット。2~3時間で完成するので手軽に作れます。

firstshoes_boo_all_4

使用している革は、全て天然素材。表、裏とも国内で染め上げた安全性の高い植物性タンニンなめしの革。

とても柔らかい革なので、「履いてみたら合わなかった…」なんてこともなく、またアウトソールにはヌメ革を使用していますので、靴自体もとても柔軟。

初めての「あんよ」も、安心して楽しめますよ。

myfirstbabyshoes_all_all_3

革だと滑りやすく、部屋のフローリングなどでは転びやすくなるので、ちゃんと滑り止めのパーツもついています。

firstshoes_boo_all_2

インソールには低反発クッション付きの豚革を使用してるので、履き心地も抜群!

firstshoes_boo_all_3

フックの部分はボタンでとめられるので、靴をはくのも手間取りません。

myfirstbabyshoe_6660
myfirstbabyshoe_6659

アップで見るとこんな感じ。細かい部分まで、しっかりかわいいデザインです。

1歳になると、洋服も色々なデザインのものが着れて、コーディネートも楽しくなる時期。この靴に合う洋服のコーディネートも楽しくなりますね。

firstshoes_boo_all_1

クラフトボックスのふたの裏側には、お子様の名前や誕生日、ファーストシューズを履いた時の身長・体重、作った人の名前なども記入できます。

いつまでも想い出の記念品として残しておけるような、嬉しい工夫ですね。

ご両親の温もりでいっぱいになるファーストシューズキット、出産祝いのギフトにぜひいかがですか?

my first baby shoes nico(ネイビー)ARIGATO GIVING

myfirstbabyshoe_6672

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense