160310ECeyetoy

SHARE

じーーーーーーーーーーーーっ。

160310eyetoy02

じーーーーーーーーーーーーっ。

160310eyetoy05

やっぱり、じーーーっ。

あれれ、不思議。どこに行っても、木の家族が見つめてくるよ。目が動いてるのかな?

20160311_ROOMIE_EYETOY

HCWD Studioによる「Eye Toy」は、あなたがどこにいてもじっと見つめてくるウッドトイ。

家具製作をしていたデザイナーさんが、偶然にも目のように見える穴の深度を発見したのが、誕生のきっかけです。

160310eyetoy01

上目づかいだって得意です。

「えー、どこにいても見つめてくるって、それほんとかな?」

うんうん、そのお気持ちわかります。

百聞は一見にしかず。こちらの動画をごらんください。

どの角度でも、こちらをじーーーーーーっと見つめてくるでしょう?

木目をいかした優しい風合いだから、デスクの上や子ども部屋など、どんなインテリアにもなじんでくれるファミリーです。

160310eyetoy03

ミニマルだけどどこか温かい。ちょっと照れちゃうくらい見守ってくれる、新しい家族を迎えてみてはいかがでしょう。購入はこちらから。

Eye Toy[GENERATE]
HCWD Studio

160310ECeyetoy

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense