ポテチLOVE。ポテチがあれば、ほかに何にもいらない。
そんな人こそ、ぜひポテチの可能性を無限大に広げているPinterest上のお料理本、「LAY’S Wavy Cookbook」の摩訶不思議レシピを試してもらいたいのです。
この、有名シェフとコラボして作られた名(迷)作レシピの数々!
アイスクリームの表面に砕いたポテチをまぶした、カリカリ・アイスクリームとか。
マフィンの上にのせるクランブルもポテチを使っちゃう。中でも、ラズベリーマフィンがいけるそうな?!
好評を博しているのが、ポテチブラウニー! マジかよ、と突っ込みたくなりますが、甘さと辛さがベストマッチなんだとか。
2度焼きポテトスフレ(ポテチトッピング付)なんて、まともなレシピに見えてしまうから不思議。
ポテチ好きが集まって、おもしろおかしく一緒に作って楽しむのもいいかもしれませんね。
ポテチの魅力がとまらないポテチレシピ料理集、くわしくはこちらからどうぞ。
この記事を気にいったらいいね!しよう
ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。