0225slippers06

SHARE

家の中を暖房であたためていても、足元が冷えることって多いですよね。

冬にあたたかくておもしろいスリッパがあれば、ちょっと楽しい気持ちになれちゃうかもしれません。ということで本日は、もこもこあったかスリッパシリーズをご紹介しちゃいます。

0225ECslippers
0225slippers01

Yeti Heated Slippers

「ザクッザクッザクッ」と、今にも雪山を歩く音が聞こえてきそうな足……。

しっかりと毛で覆われたヒマラヤ山脈などにひそむUMA(未確認動物)のイエティをイメージした足元なんです。チラリと見える黒いツメがイイ!

0225slippers03

形だけでもかわいいのに、実はこれワイヤレスフットウォーマー機能もついた優れもの。USBチャージで4~6時間は足を暖めてくれるんですって。

0225slippers02

足の裏側にすべり止めがついているので、毛むくじゃらでも安心です。まるで氷の上でツルツルなることを想定してつけてくれたの? と、つっこみたくなるような配慮。これで極寒対策もばっちりですね!


0225slippers04

Blobfish Slippers

ギョギョギョ!

こちらはさかなクンもびっくりしそうな深海に住む魚、ブロブフィッシュ

世界で最も醜い生態と言われている深海魚も、あら! なんだか「じわじわくるかわいさ」が、このスリッパに見え隠れするような……?

0225slippers05

本物はラードの塊のようにネバネバの、不気味な魚。でもご安心を。こちらのスリッパは、履き心地もやわらかく、ぬいぐるみのようなんです。

普段世間から「きもち悪い!」と言われているブロブフィッシュですが、足を通した瞬間から、だんだんと愛おしく思えてくるかも?


0225slippers06

Zombie Slippers

「オエッ。そんな強引に両足を口に入れちゃったらダメだって言ってるじゃん。目、飛び出しちゃうって!」と、もがく声が聞こえてきそうなスリッパ。

これを履いてノソノソとゾンビのように家の中を這いつくばりましょう。ハロウィンでも大活躍しそう。


0225slippers07

Frank Slippers

ラブリーなうさぎじゃ物足りない方へ、こちらはいかが?

SFスリル映画「ドニー・ダーコ」でシンボルとなっているウサギがスリッパとして登場。あの不気味なキャラから一変して、とんでもなくふわっふわな感触なんですって。そのギャップにキュン。

「オシャレは足元から……」と言いますが、こんなアイテムが揃えば、お部屋でぽっかぽかのオシャレが楽しめそうです。

おもしろかわいいスリッパたち、海外サイトですが、下記リンクより購入可能です。

Yeti Heated Slippers[Fire Box]
Blobfish Slippers[Fire Box]
Zombie Slippers[Fire Box]
Frank Slippers[Fire Box]

0225slippers06

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense