SHARE

一年を通して、僕たちの「家時間」を充実させてくれるアイディアをたくさん発信しているイケア。

昨年のクリスマスには、イケアのもみの木狩りにもお邪魔させていただきました。

そんなイケアが遊び心をたっぷり詰め込んだ、「サイコーの趣味部屋」の展示会を開くそうですよ。

ikea2_160303

今週末(2月27日、28日)限定で表参道にオープンする、「IKEA 1R GALLERY(イケア ワンルーム ギャラリー)」。

今回のテーマは、「ファッションショーをしたくなるお部屋」、「1日中マンガを読めるお部屋」そして「料理を何倍も楽しめるお部屋」。

実はこの3つのお部屋、イケアのホームファニッシングによって変身した、モデルのるうこさん外川礼子さんkaioさんのお部屋をまるっと再現したものなのだとか!

いいなぁ……。外川礼子さんのマンガ部屋で、誰にも邪魔されずに2週間くらいグータラしたいなぁ……。

shutterstock_203878525

春からの新生活、イケアのホームファニッシングで、自分好みの最高のお部屋で暮らしましょうよ!

イベントの詳細情報は、下記の通りです。

【期間限定イベント「IKEA 1R GALLERY」概要】
開催期間 : 2016年2月27日(土)・28日(日)
開催時間 : 27日 11:00~20:00 / 28日 11:00~19:00
開催場所 : Zero Base Omotesando(東京都港区南青山5-1-25)
さあ、じぶん全開、新生活[IKEA 1R GALLERY]
IKEA logo by Vytautas Kielaitis / Shutterstock.com

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense