160218ECStickersfromLola

SHARE

美味しそうなケーキ! 1つだけなら拝借してもいいよね。

絵本の世界がおうちにやってきたような、キュートなウォールステッカーを、ハンドメイドマーケットのEtsyでみつけました。

160218StickersfromLola01

「わー! ネコだ! どうしようどうしようどうしよう」

160218StickersfromLola02

こらこら、食器棚のティーカップでいたずらしちゃだめですよ。

160218StickersfromLola03
160218StickersfromLola06

この小さなドアや窓は、ねずみさんのお家かな?それとも小人さん?

160218StickersfromLola07

あら、優雅にアフタヌーンティー中でしたか!

160218StickersfromLola05

この階段の先にはどんな空間が広がっているんだろう。人間は大きすぎるから、入っていけないなぁ。ざんねん。

160218StickersfromLola08

ケーキでパーティー中! さっきのケーキはこのためだったんだね。言ってくれれば、はじめから一つ多めに用意したのに。

なんて、想像力をかきたててくれるようなストーリー性のあるステッカーたち。

こどもと一緒に、おはなしを作るのも楽しそう。

お家に遊び心をプラスしたい方は、こちらからどうぞ。

StickersfromLola[Etsy]

160218ECStickersfromLola

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense