160217_EC_rm

SHARE

ラテアートが進化しています。

Ripple Maker」人の手によってではなく機械なのですが、好きな文字やなんと写真を再現することも出来ちゃうんです。

160217_rm3
160217_rm2

画像やテキストを選んだらカフェラテをセット。ほんの数秒で精細なラテアートが出来てしまいます。

専用アプリからも操作できるので、ケータイに入っている画像から選んで作ることも可能ですよ。

160217_rm1

思い出のの写真がラテアートになって出てきたりなんかしたら、素敵なサプライズですよね。

会社のロゴをラテにして、お客さんに出したりしてもキュートかも。

こちらは昨年9月に発売されていているのですが、オーダーするには順番待ちだそうです。日本で早く本物を見たい(飲みたい)ですね。

Ripple Maker[official website]

160217_EC_rm

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense