160216ECwhen yourdadisatwin

SHARE

大好きなわが子だからこそ、ちょっと困った顔も見たくなっちゃうんだよね。

生後16ヶ月のReedくん、パパは双子です。パパと双子の兄弟が、双子にしかできないいたずらをReedくんにしかけてみました。

パパに抱っこされていたと思っていたけど、横を見たら「あれ? やっぱりあっちがパパだ。抱っこしてー!」

160216when yourdadisatwin01

ふぅ、今度こそパパに抱っこされて一安心。

160216whenyourdadisatwin02

ふと横を見ると……「あれれ? やっぱりあっちがパパだ! 抱っこしてー!」

160216whenyourdadisatwin03

そしてまた横を見ると、「あれれれ? 今度こそパパに抱っこされていると思ったのに! どういうことー!」

困惑するReed君のかわいい姿をおさめた動画は、Facebookでシェアされ2023万回もの再生数を記録しています。その後Youtubeにも投稿され、現在500万回以上再生と絶賛バイラル中。

キュートな困惑の表情を、ぜひご覧ください。

ちなみに本物のパパは、左のグレーのセーターを着ているStephenさんとのこと。

こんなにそっくりじゃ、見分けがつかなくても仕方ないよね、Reedくん。

[When your dad is a twin…]

160216ECwhen yourdadisatwin

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense