LEO_THE_CAT_eyecatch

SHARE

ある人によると「犬が好きな人は、自分の犬が好き。猫が好きな人は、全ての猫が好き」なんだそう。なんだか納得のいく言葉ですよね。とはいえ、やっぱり、「うちの子(猫)」がとりわけかわいいには変わりがないのです。

本当は、猫グッズじゃなくて、どこにでも「うちの子」と一緒がいいのです。

160210uchinoko01

そんな「うちの子」溺愛のみなさま。お写真でオーダーしてみたらいかがですか。例えばこんなピアスとか。

160210uchinoko02

実はこちらのピアスは、この子がモチーフになっているのです!

ピアスとしてのデザイン性も高く、かわいいながらさりげない「うちの子」。色々なシーンで活躍しそう。

160210uchinoko03

耳の後ろからひょこっとのぞいて、かわいいったら。主人と話す人も、こんなかわいい猫に見られたら、悪いことできないですよね。

160210uchinoko04
160210uchinoko05

ぷら〜んのこちらのピアスは、さすがに、ぷら〜んのベストショットを撮るのは難しそうなので、キレイに撮れたお顔と豪快に伸びた体と、2枚の写真でオーダーすることができます。

160210uchinoko06

「よしよししてよ!かまってよー!」と言っているようなこのお顔、かわいすぎて、もう少しじらして、パチリとしたこの表情はリングにしたり

160210uchinoko07

わんぱくな「うちの子」は、ストラップになってバッグについて、ご主人様と出かける景色に興味津々!

160210uchinoko08

商品によっては、こんなにかわいいフォントから選べるネームプレートをつけることや、

160210uchinoko09

蝶ネクタイやお花をつけてみたり、帽子をかぶせたり、色味を変えたり。色々な希望に答えてくれますよ。


お写真と一緒に、希望デザインや好きな色、追加したいアイテムなどを入力してオーダーすると、まずは3つのデザインをメールで提案してくれます。そのデザインを見て、更に希望があれば、できる範囲で対応してくれますので、「うちの子」の一番かわいい姿を。

他にも「うちの子」の形違いのピアスやネックレスにブローチ、マグカップなどもありますよ。

オーダーはこちらから。

時間をかけて、ひとつひとつ丁寧に作ってくれますので、一定数のオーダーが入ると「売り切れ」の表示になりますが、基本的に1週間前後で、受注再開となるとのこと。ちょくちょく覗いてみてくださいね。在庫更新のお知らせもこちらで知らせてくれます。

LEO THE CAT[minne]

Instagramはこちらから
Facebookはこちらから

LEO_THE_CAT_eyecatch

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense