20160206ECbouquet

SHARE

日本のバレンタインでは、女性が男性にチョコレートを贈るのが習慣になっていますね。海外では、男性が女性に花束のブーケを贈るのが定番の国もあります。

日本でも、男性が女性に贈りものをしてもいいのでは? なんて思っている方に、おすすめしたいブーケを発見しました。

20160206bouquet2

なんと、大人気のスター・ウォーズのキャラクターを束ねたブーケ! お花ではなく、キャラクターのブーケというのが斬新です。

20160207bouquet4

このユニークな「Star Wars Bouquet」は、全部で3種類。9体のかわいらしいドロイドを束ねたブーケ「BEEP BOOP BLOOM」は、3色のドロイドがブーケを華やかに彩っています。

20160206bouquet3
20160207bouquet6

1番人気のブーケ「BLUE HARVEST (AND RED AND GREEN AND BLACK AND WHITE AND GOLD…)」は、9つのスターウォーズの人気キャラクターを束ねていて、キャラクターの個性が際立っています。ながーい名前は、とりあえず多色でにぎやかなブーケだといアピールしたかったのだと思います。

20160207bouquet5

1体のダースベイダーと8体のストリームトゥルーパーで彩った「I AM YOUR FLOWER.」。中心のダースベイダーの存在感がすごいです。


どれもキャラクターとブーケの名前が絶妙ですね。ちなみに、ブーケの中のキャラクターは落っこちないよう工夫されているので、普通の花束と同じように持つことができます。

驚きをプレゼントしたい方、大切なあの人がスター・ウォーズの大ファンという方にぴったりなブーケ。US59.99ドルとなっています。ブーケにしては高めですが、枯れないことやそのユニークさを考えると妥当なお値段のような気もします。

年に一度の大切な思い出づくりを盛り上げてくれる、ちょっとギークなブーケでした。

Star Wars Bouquet [ThinkGeek]

20160206ECbouquet

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense