160205swanluv4

SHARE

なんだかすごいスタートアップ会社を発見してしまいました。シアトルを拠点とした「Swan Luv」という会社、なんと新婚さんに無償で1000ドル(約115万円)をプレゼントするというのです!

でもひとつ条件つき。その条件というのが、「離婚したらダメ」ということ。

160205ECswanluv

Swan Luv のウェブサイトにQ&Aが載っていたので、日本語に訳して紹介します。

Q1:一体どういう仕組み?
A:115万円は、夢の結婚を叶えるためのものです。

Q2:どうすれば申し込めるの?
A:
1.オンラインで申請
2.アカウントが承諾された後、オンライン上で資金受け取りの契約を締結
3.あなたの夢のウェディングのための資金を受け取る

Q3:誰が参加できるの?
A:愛し合っているカップルで、夢のウェディングを叶え、素敵な新生活をスタートしたい人なら誰でも!

Q4:Swan Luvはどうやって稼いでるの?
A:広告とスポンサー料金だけです。

Q5:Swan Luvは無料で使えるの?
A:はい、結婚生活を続けている限り、資金を返金する必要はありません。手数料もありません。

Q6:必要条件ってなに?
A:2年以内に結婚するカップルなら、誰でもOK。

Q7:もし離婚したら、どうすればいいの?
A:Swan Luvの資金を受け取ったカップルで、後々離婚を決心された場合、資金は全額返金してもらいます。

Q8:Swa Luvは離婚をすることで儲かるお金があるってこと?
A:離婚で返金したお金は、100%次のカップルの夢を叶えるためのものです。離婚で弊社が儲かる事はありません。

160205swanluv2

なんてユニークな会社なんでしょう。でも確かに、こんな企画は今まで聞いた事ないし、広告やスポンサーだけで結構稼げる気がしてきます。違反金や手数料なしで115万ももらえたら、予定よりもグレードアップした結婚式やハネムーンが楽しめそうですね。

結論で言うと、「離婚しない限り、本当に115万もらえて、その115万は一生返さなくても大丈夫」ということ。もし離婚してしまっても、115万返せばいいだけの話で、特に損することはありません。

少なくてもウェブサイトにはそう確実に載っています。あなたなら、どうしますか? この会社、チェックしておきたいですね!

[Swan Luv]

160205swanluv4

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense