最近、なんだかマンネリ気味だなーと感じているカップル。

とっておきのカレースパイスで、月に1度のパンチを効かせたお家デートを楽しんでみませんか?

150204curry06
150204curry03

毎月新鮮なカレースパイスを、「ピンポーン」とわが家へお届けしてくれるこのキット。レモングラスとスターアニスの香り豊かなマレーシアのカレーや、ナツメグ・ハーブなど味付け豊かなカリブ海のものなど、6ヶ月に渡り、世界中のカレースパイスがあなたのお家に届くんです。

150204curry02

しかも心躍る、こんなかわいいレシピ本まで一緒についてくるなんて! ハッピー全開でキッチンに立てそうですよね。

150204curry04

ちなみにこのセット、カレーだけではなく、チャツネサラダや米料理、パンなどのさまざまなサイドディッシュがつくれる材料も同封されているので、本格的なカレーづくりが楽しめますよ。

150204curry05

毎月箱の中には、次の月に送られてくるカレーの種類が書かれていて、もし好みのものでなければオンラインでカンタンに変更可能なんですって!「辛すぎるのはちょっと……」という方でも、安心してオーダーできますね。

しかし残念ながら、現在日本への郵送は対応していないみたいです。いつか対応してくれると信じて待つしかなさそうです……。

世界中のスパイスを、特別な人とお家でじっくり味わう、プチ贅沢のご紹介でした。

Six Month Friday Night Curry Subscriptionnotonthehighstreet.com

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense