160204Emap02

SHARE

今すぐにでも世界に旅立ちたくなるような、冒険心をくすぐるアイテムをご紹介します。

160204map01

「え? ただの世界地図じゃん!」っと思った方。なんとこれ、スクラッチ機能を兼ね備えているんです。

スクラッチマップデザイナーにより、イギリスで丹精込めてつくられているマップ。金箔で彩られ、そのままでもサマになり十分かっこいいのですが、こうやって擦ると……ほら出てきました!

160204map03

とっても美しい鮮やかなカラーに染められています。

たとえば、実際に訪れた国を削っていくもよし。自分の知っている国から削るもよし。各国がどんな色に染まっているかは、削ってからのお楽しみ。

160204map05

旅好きな方もそうでない方も、毎日眺めているだけで、不思議と世界をぐっと身近に感じるようになるかもしれません。

各国のスクラッチを全制覇するには、迷ってる暇はありません。さぁ、荷物をまとめて出発です!

商品は下記から購入可能ですよ。

[スクラッチマップ ポスター]

160204Emap02

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense