特別なあの人へ。今年のバレンタインは、心に残るような飛びっきりステキな贈り物をしたい。そんな方必見の「印象づける」バレンタインギフトを集めてみました。


愛情を音波で表現? 「Personalised Voice Or Song Sound Wave Print」

160204valentine10

音声を音波で表現して印刷しちゃったという、なんとも発想がユニークなギフト。印刷する音波はあなた次第。大好きな曲や、”I love you!” なんて愛の告白を吹き込んだり、赤ちゃんの心拍数を印刷することも可能です。

160204valentine09

これだ! と思うものを録音して送ったら、あとはワクワクしながら待つだけ。光沢の無いマットな質感のインクは、色落ちしにくい仕様なので、いつまでも綺麗に保つことが出来るでしょう。


チケットに散りばめた、ラブメッセージ「Personalised Train Ticket Print」

160204valentine06

どこにでもありそうなチケット……? ちょっと待った! よく覗いてみてください。そこにはチケット一面に散りばめられた愛のメッセージ。

名前と日付も自由にアレンジできて、メッセージも添えられるので、記念日などの贈り物にもピッタリなアイテムです。こんなチケットを渡されたら、心がとろけてしまいそう。

160204valentine07


わたしの気持ちはここにあるよ「Scratch Off Valentine’s Day Card」

160204valentine01

せっかくなら、センスがキラリと光るようなカードを送りたい。そんな方にパーフェクトなのがこちら。内に秘めた「わたしの気持ち」をメッセージを書いたら、上から吹き出しステッカーを被せましょう。

160204valentine02
160204valentine03
160204valentine04
160204valentine05

受け取った相手は、この吹き出し部分をスクラッチしないと内容が見ることができません。

特別な愛のメッセージ。簡単に誰かに見らたら大変ですよね。これならしっかりと秘密を守ってくれそう。

どんな気持ちでスクラッチしてくれるのかな?って想像するだけで、なんだかソワソワしちゃうカードなのでした。

Personalised Voice Or Song Sound Wave PrintNot On The High Street.com
Personalised Train Ticket PrintNot On The High Street.com
Scratch Off Valentine’s Day CardNot On The High Street.com

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense