SHARE

roomie_valentine

バレンタインのギフト選びに悩んでいる方へ。今年もオンラインショップ「OneMe」からおすすめのアイテムをルーミー編集部がセレクト。OneMeバイヤーの木村さんにその魅力を紹介してもらいました。

kimurasan

こんにちは。OneMeバイヤーの木村宏明です。

彼が写真やカメラ好きなら、喜ぶこと間違いナシのプレゼントをルーミー読者のみなさんにご紹介します。

インスタントカメラで有名なポラロイドのデジタルインスタントカメラ「Polaroid Snap Instant Camera」です。

160203_roomie_camera1

デジタルインスタントカメラって何だろう? という方、「Polaroid Snap Instant Camera」は、デジタルカメラでありながらインスタントカメラの機能を備えるスグレモノなんです! さっそく魅力を紹介していきます。

専用ペーパーさえあればその場で写真をプリントできる

160203_roomie_camera2

ポラロイドカメラの醍醐味といえば、その場でプリントできるレトロな現像写真。「Polaroid Snap Instant Camera」のいちばんの魅力は、専用のプリントペーパーを使ってその場ですぐにプリントができることなんです!

フチなし写真だけでなく、懐かしのポラロイド調の写真もプリント可能な上に、写真はデータでも残せます。

ノーマル、白黒、セピアからカラーモードをチョイス

160203_roomie_camera3

撮影のカラーモードはノーマル、白黒、セピアの3種類から選べるので、レトロ調の写真が手軽に撮影できちゃいます。彼との写真が一味違った雰囲気に仕上がりますよ。

セルフタイマーでふたりの写真をカンタン撮影!

160203_roomie_camera4

セルフタイマーボタンを押せば、10秒固定のセルフタイマーがスタート。ふたりでの旅行で、誰かに撮影をお願いすることなく自分たちの思い出が残せますね。

コスパよし、1000万画素でも低価格

160203_roomie_camera6

独特のカラーモードやプリンタ機能を備えたデジタルカメラとしては、15,278円(税抜)という手頃な価格が魅力のひとつ。画質は、iPhone6やiPhone6 Plusが800万画素なのに対して、「Polaroid Snap Instant Camera」は1,000万画素! 手軽に撮影を楽しめるのに、ナイスすぎるコスパです。

しかもサイズはiPhone5sとそれほど変わらないので、ラクラク持ち運べます。


写真好きの彼なら、本格的なカメラはすでに持っているかも。それなら今年のバレンタインは、小さくて手軽で楽しいカメラをプレゼントして彼を喜ばせてみては?

ついつい自分も欲しくなっちゃう、ポラロイドカメラのかわいらしいルックスにはご注意を。

こちらからどうぞ。

また、他のバレンタインアイテムはこちらからご覧ください。

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense