SHARE

おっとあぶない。チョコレートにそっくりですが、食べちゃだめですよ。

炭のチョコラ」は、杉やヒノキ、粘土の焼成物であるセラミック炭から作られている、脱臭・除湿剤。

160202chocora01

よーく見ると、ほら。炭でしょう?

160202chocora02

160202chocora05

使い方は、付属の袋に入れて、臭いが気になる靴やクローゼットのなかにインするだけ。

こんなおしゃれに脱臭できるなんて、インテリアにこだわる方はよろこびそうですね!

160202chocora04

いやな匂いだけを自然に吸着してくれるので、お気に入りのアロマオイルを垂らせば、オリジナル芳香剤にもなります。

160202chocora03

「炭のチョコラ」は、ALEXCIOUSAmazonにて購入が可能です。

甘いものが苦手なあの人に、バレンタインギフトとして贈ってみるのもおもしろいかもしれません。

炭のチョコラALEXCIOUS

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense