SHARE

竹製の台座と一体となった、緩やかなカーブを描く純白のプレート。

オランダの家電メーカー〈PRINCESS〉の「Table Grill Pure」は、ドイツIFAデザインアワードを受賞した魅せる家電です。

その魅力は、見た目だけじゃないんです。

160130_princess4

プレートは、蓄熱性と熱伝導性の高いアルミ鋳物にセラミックコーティングが施されていて、短時間でプレートが均一に温まるようになっています。これなら、お肉をムラなく焼き上げてくれますよね。

また、遠赤外線効果がある素材なので、食材の旨味を引き出し、外はこんがり、中はジューシーに! しかもこびり付きにくいので、油をひく必要がないんです。

食材から出た余分な油は、真ん中の穴から下に落ちるので、ギトギトしなくてヘルシーです。

160130_princess6

パーティープレートのように、食材を飾るように盛り付けてバーベキュー。

ベーコンや目玉焼きを焼いてサンドイッチにしてもいいし、デザートにパンケーキやフレンチトーストを焼くこともできますよ!

160130_princess3

片付けのカンタンさも、大きな魅力のひとつ。プレートが少し冷めてから、お湯や水で湿らせたキッチンペーパーでサッと一拭き。油受け皿を洗ったら、片付け終了です。

大切な人を招いて、温かい食事を一緒に囲むパーティ。食卓がいつもより、ちょっとスペシャルになる気がしてきました。

Table Grill Pure

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense