20160201_EC_waiter_01

SHARE

「おーい、ウェイターさーん!こっちこっち!」

「はい、ただいま!少々お待ちくださいませ!」

数秒後、どんがらがしゃーん、と鳴り響く食器が床に落ちる音……。

そんなシーンがぱっと浮かんでしまうこのおもちゃ、名前を「Don’t Tip The Waiter Stacking Game」(このウェイターにはチップをあげちゃダメだよゲーム)といいます。

20160201_waiter_03

こんなにがんばっているかわいいウェイターさんにチップをあげちゃダメなんて、かわいそうじゃない?

このウェイターさんが運ばなくちゃいけない食器の量を見てください。大小さまざまなお皿やボウル、さらには大きなボトルまで!

はたして浦東に、ぜんぶ積み上げることはできるのでしょうか……。

20160201_waiter_04

このゲームのおもしろく、難しいところは、右手側と左手側でバランスを取りながら食器を積み重ねなければいけないところ。

一方の手だけに食器を置きすぎると、ウェイターさんのバランスが崩れて、体が前のめってしまうんです。

バランスを崩してお皿を落としちゃう動画もありますよ。

20160201_waiter_05

ちなみに、材料はブナの木が使われているので、さわり心地がとってもいいようです。

子どもから大人まで夢中になってしまうレベルの愛おしさ! ぜんぶの食器をうまくトレイに載せることができたら、あなたはお皿運びの天才かも?

20160201_waiter_02

ご購入はこちらからどうぞ。

Don’t Tip The Waiter Stacking Game[kikkerland]
Don’t Tip The Waiter[YouTube]

20160201_EC_waiter_01

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense