愛犬に贈るバレンタイン。そんなのもいいかもしれません。

さて、真剣な表情のワンコがかぶっているのは、ユニコーンになれるニット帽。

「なに? 今ぼくユニコーンになっているところなんですけど」。

160202doghat02

「愛するワンコに、もっとキュートな姿になって欲しい!」

そんな飼い主心をくすぐるユニークなデザインニット帽が、ハンドメイドマーケットプレイスEtsyで販売中。

ワンコの首や顔のサイズを測ってオーダーするAll You Need Is Pug Shopのニット帽は、一つひとつ手編みされているハンドメイド。

160202doghat04

他にもロボットのデザイン

160202doghat03

バレンタインにピッタリのハートのデザイン。

160202doghat07

フットボールヘルメットなんていうのも。

飼い主とのペアルックを楽しめるデザインも用意しました。

160202doghat05

一緒にコアラになったり、

Koala Hat Set

アビエイタースタイルに変身!

160202doghat06

Aviator Helmet Set

アメリカ、イギリス、オランダ、オーストラリアなどの対象国限定で購入が可能です。残念ながら、現在は日本への配送が不可とのことでした。うーん、残念! 日本にも送ってくれないかなぁ。編み物が得意な方は、デザインを参考に手作りしてもいいかもしれませんね。

[All you need is Pug]
[Dog Hat – Unicorn Hat – Pet Clothing – Dog Clothing – Pug Hat]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense