roomie_valentine

バレンタインのギフト選びに悩んでいる方へ。今年もオンラインショップ「OneMe」からおすすめのアイテムをルーミー編集部がセレクト。OneMeバイヤーの木村さんにその魅力を紹介してもらいました。

kimurasan

こんにちは。OneMeバイヤーの木村宏明です。

バレンタインに何を贈ればいいか迷っている方、彼氏の欲しいものがわからないとお悩みの方、ふたりで一緒に使えちゃう変わり種ギフトはいかがですか?

今回ルーミー読者のみなさんにご紹介するアイテムは、ベッドに寝ながらiPadなどを固定して楽しめるタブレットスタンド「iBed tablet stand」です。

160127_roomie_ibed2

ベッドに寝転がってタブレットを見たいとき、タブレットを持つ腕や首が疲れてしまうことありますよね。iBed tablet standを枕元にセッティングすれば、手でタブレットを持ち続けることなく、動画やネットサーフィンを楽しめるんです。

2

枕側から見上げると、こんな感じ。圧迫感はほとんどありません。両腕が自由になった開放感は、想像以上に快適! 彼氏と一緒に使えば、ふたりのリラックスタイムがさらに満喫できちゃいます。

寝転んだままで、角度や向きをカンタン操作

3

仰向けでなく横を向いて見たいなと思ったら、寝転んだままタブレット台を片手でヒョイと左右に回転させます。

4

角度や向きを調整するのにわざわざ起き上がる必要はありません。力を入れなくてもクルリと回転するので、寝返りをうったり体制を変えるのがとても楽チンなんです。

おしゃれなタブレットスタンドとしても使えちゃう

5

iBed tablet standは、ソファと組み合わせれば座って操作するスタンドに早変わり。リビングやベッドサイドに置いてインテリアとしても使えちゃいます。

6

今年のバレンタインは、彼氏と一緒に楽しめるギフトでふたりの仲をさらに深めてみては?

iBed tablet standは6,000円(税抜)と、とてもリーズナブル。プレゼントしやすい価格も魅力のひとつなんです。ファッションやインテリア好きの彼なら、さらに喜んでくれるハズ!

購入はこちらからどうぞ。

また、他のバレンタインアイテムはこちらからご覧ください。

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense