SHARE

色、光の広がり方、雲、飛行機に鳥たち。一度として同じ瞬間はない夕焼け空。

日が落ち始めてから、太陽が完全に私たちの世界からいなくなるまで、その空の色は刻一刻と変わっていくものですね。

そんな夕焼け空のようなキャンドルを見つけました。

160125ECsunset3

nendoがデザイン。その名も「sunset」。

160125ECsunset

普通の白いキャンドルに見えますが、中は上からイエロー、オレンジ、レッド、パープル、ブルーと5つの色に変化しています。

160125ECsunset2

また、色に対応して、香りもベルガモット、レモングラス、スイートマジョラム、ラベンダー、ゼラニウムと変わっていくのだそう。

160125ECsunset1

ほら、まるで美しい夕焼け空がだんだんとよるに向かっていく、あの瞬間のみたい。

気になった方、by | nで購入可能ですよ。

五感で楽しめる、ロマンチックなキャンドルの紹介でした。

sunsetnendo
sunsetby | n

Photographed by Akihiro Yoshida

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense