SHARE

NYに来て、初めてブルックリンに住むことを決意したのは、同じロフトアパートの2階の部屋に手作りブランコがあったからでした。ブランコと多くのアーティストが作り出すブルックリンの空気は、未だに衝撃的だったことを覚えています。

さて、ポーランドのデザイナーIwona Kosickaさんが手掛けた、こちらのオーク材でつくられたブランコは座りやすさも計算されています。大人向けのブランコといったところでしょうか。

151230_swing_2

見た目の美しいデザインはもちろんですが、大人でもはしゃいでしまいそうなデザインに惹かれます。

151230_swing_3

家にブランコがあったら、朝活なんていいかもしれません。たとえば、いつものコーヒーと新聞にブランコが加わったら、それだけで毎朝楽しそう。生活に豊かさを遊び心を取り入れてみたい方におすすめです。

151230_swing_4

しかも、なんと一つ一つが彼女の手作りなんだそうです。ブランコを手作りするという発想がとても斬新。

亜麻仁油で仕上げられたオーク素材、好みに合わせての色4種類からオーダーが可能です。

シンプルな素材とデザインで、大人の遊び心を表現してくれるインテリアをいかがでしょうか?

詳細をご覧になりたい方は以下のサイトからどうぞ。

Iwona Kosicka Design

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense