SHARE

ただただ引っ掛けて「握る」動作のみで開栓できるって、スゴくないですか?

160124gropener02

コロラド州はデンバーのデザイナーMark Mangerさんによる「GrOpener(GrabOpener)」は、「握る(grab)」動作のみでビンの栓が開く、シンプルでユニバーサルデザインな栓ぬきなのです。

160124gropener01

爪の部分を王冠に引っかけて、穴に指を入れてボトル口をぐいっと握るだけ。

160124gropener04

優れものです、これ。片手で作業できるんですから。

160124gropener03

マグネットが付いているので、開栓した王冠が飛んでいっちゃうことがありません。また、開栓前のボトルの王冠につけておけば、「あれ、栓抜きどこ?」なんて事態も避けられます。

とにかく、動画を観てビックリ。瞬殺です。片手なのにこんなにカンタンに開栓できるなんて……。

160124gropener05

カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいですね。アマゾンから購入できます。

とにかく気が利いてるデザインに、「ブラボー」と言いたい。

[GrOpener]
GrabOpener[Amazon.co.jp]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense