煩雑になりがちなデスク周り。

パソコンとかタブレットとかスマホとか、さまざまな情報端末の電源や通信用ケーブルで、机の足元はごちゃつきがち。たまに足に引っかかってイラッとしますよね。

160124cablox01

でもほら、ひと工夫でこんなにスッキリしちゃいました。

160124cablox02

デンマークでデザインされたケーブルオーガナイザー「Cablox」を使えば、足元のケーブルを机の裏側やサイドに固定して、交通整理ができちゃうんです。

160124cablox03

まるでエノキダケの先っぽみたいな突起を、グリッド状に並べた独特のデザインです。

160124cablox04

8×8に並んだ突起の間にケーブルをはめ込んで、90度に180度に、重ねたり並行させたりと自由自在。交通整理の腕の見せどころですね。

160124cablox06
160124cablox05

細くても太くても、多種多様なケーブルを固定できます。

カラーバリエーションはホワイトとブラック。お部屋の雰囲気に合わせて選びましょう。

160124cablox07

8×2のミニタイプも。ケーブルの種類が少なければこちらのセットの方もおすすめです。

160124cablox08

アマゾンで購入できます。

これでもう、足元のケーブルの塊に悩まされることもなくなりそう!

Cablox
Cablox[Amazon]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense