160120EC.woodrip

SHARE

絨毯やソファのちょっとしたお掃除に大活躍のコロコロの収納、みなさんどうしていますか?

附属のケースがついているものもありますが、いかんせん美しくありません。かと言ってコロコロの魅力は、気になったらサッと気軽に掃除できることですから、取り出すのが大変な場所にしまっては元も子もありません。

そこでおすすめなのが、「Woodrip Sticky Roller Holder」。

160120woodrip01

おもしろいファッションアイテムや雑貨などを企画・制作している日本のメーカー、〈LIXTICK〉によるもの。

コロコロから、まるでペイントローラーのようにペンキが垂れています。本当はホコリやゴミを”消す”ものなのに、”塗る”ものに見立てているギャップがユニークです。

160120woodrip02

これなら、自分のお部屋の壁にかけてもインテリアの一部になっちゃいます。

いつもホコリと食べかすだらけの息子さんの部屋にセットしてみてはどうでしょう? こんなにユニークでかっこいいホルダーなら、嫌がるどころかなんとなくコロコロしたくなっちゃうかも。

160120woodrip3

ひとつひとつ丁寧に手作業でつくられているWoodrip。木目がクールですね。

160120woodrip04

色は、ブルー・ブラウンの2色展開。また不定期で限定カラーもリリース。お掃除はあまり好きじゃない、っていう方いかがですか?お買い求めはこちらから。

Woodrip Sticky Roller Holder[LIXTICK]

160120EC.woodrip

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense