我が家のネコさまのもっともっとかわいい姿を見たい!

そんなどん欲なみなさま。ねこさまに、お布団を用意してあげてはいかがでしょう。この愛らしい猫が入っているお布団セットはフェリシモの「猫部」による、その名も「寝用和布団の会」。

160120nekobuton01

小さなお布団。人間のものとは、サイズだけではなく、細かい部分がちゃんと、“ネコさま”仕様にデザインされています。例えば、動いてもいいように、小さな枕にはマジックテープで固定されていたり。枕カバーも取りはずしができるのです。

160120nekobuton02

ところで、みなさま。一番、不安なところは、「うちのネコさまがちゃんと入ってくれるかしら」っていうところかと思いますが、ご心配なく。このお布団、掛け布団と敷き布団はくっついている構造なのですが、でも小さい穴が空いています。ここから秘密兵器の猫じゃらしをチョロチョロ。ねこさまは一目散にお布団に入ってくることでしょう。

160120nekobuton03

掛け布団の頭部分には、プラスチックの芯が入っていて、高く開いているので、入りやすくなっています。芯は取り外しも可能。ちょっとキュっとなる。でも、狭くてあったかぁ〜い。そんなお布団にネコさまも夢中になるのではないでしょうか。

160120nekobuton03-2

もちろん、あのフェリシモの商品ですから、月にひとつ柄違いのお布団が届いて、コレクションできます。どのお布団が似合うのかしら。お気に入りはどれかしら。もちろん、オーダーストップもできますので、ご安心ください。

160120nekobuton04

あったかいお布団の中で幸せそうに眠るネコさま。こっちまで幸せになりますね。

お買い求めは下記のリンクからどうぞ。

猫用和布団の会[フェリシモ 猫部]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense