さむーい冬の到来で、最近めっきり気持ちが上がらないなーというあなた。「ラグ」を変えることで、ガラリとお部屋を変身させてみませんか?

160119rag01

家の中で過ごす時間がいつもより多くなるこの時期だからこそ、模様替えはおすすめ。しかもラグを使った模様替えなら、誰でも簡単にパパッとできちゃいますよね。

一見、組み合わせが難しそうな何色も色が使用されているタイプや柄物のラグは、殺風景な感じがするお部屋をガラリと変えたい時や、温かみや新鮮さをプラスさせるには完璧なんです。幾何学柄だってこの通り。


160119rag02
160119rag04

さらにこの立体感溢れるシックな色で構成されたラグ。まるで3Dアートのようなラグです。

160119rag07
160119rag05
160119rag06
160119ECrag

ファッションを楽しむのもいいけど、自分にとって居心地のいいお気に入りの空間を作ることも、同じくらいとっても大切なことですよね。ラグ1枚に気を遣うだけでも、心模様はガラリと変わるもの。お気に入りのラグで、日々の暮らしをもっとハッピーに!

SYLVAIN WILLENZ [official website]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense