SHARE

旅のお供にポラロイドカメラ。トイレのお供にもいかがですか?

20160118_tpp_01

昭和っぽい色使いがノスタルジックなこのトイレットペーパーホルダー。80年代のカメラがモデルになっているそう。味気ないトイレにこのカメラが置かれたならば、ポップで明るい気分になること間違いありません。現像された写真が出てくるように、ペーパーが出てきます。

20160118_tpp_03

制作会社は「詩的でノスタルジック、かつアイコニックなプロダクトを作る」をスローガンに掲げた「DOIY」。パッケージデザインも、そんなスローガンにぴったりです。丸みを帯びたタイポグラフィーと白黒のミニマルなカラーチョイスが、カメラに漂う80年代の雰囲気をより盛り上げます。 

20160118_tpp_07

また、白い普通のトイレットペーパーでは、味気ないというそんなあなたに、このポラロイドカメラで撮った(かのような)写真が印刷されたトイレットペーパーもいかがでしょうか。

20160118_tpp_05

どこか懐かしくも、夢に出てくるような素敵な場所や物などをプリント。思わず写真を見たいがために、無駄に紙を使ってしまいそうです。

20160118_tpp_06

これがあれば、普段のトイレタイムもちょっと楽しくなりますね。なお、どちらも国際配送対応可能です。

ちなみにこちらでも、このトイレットペーパーホルダーは入手可能です。

POLAROLL COLOR [doiy]
POLAROLL PAPER [doiy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense