20160118_ec_scall_01

SHARE

私あんまりスカルモチーフは趣味じゃないんですけど……。そんな方でも何かしっくりきてしまうこのスカル。その名も、春の盆栽山骸骨(SPRING BONSAI MOUNTAIN SKULL)。なんだかまったりしてしまうお名前です。

20160118_scall_04

なぜか左目から滝のような涙を流しているこの方。

20160118_scall_03

左右で側面部の刈り込みも異なるこだわり。

20160118_scall_05

バックスタイルは、頭の後ろのモヒカンラインが剃っているような感じで、うららかな春の小川のように見えてきてしまうこの不思議。

20160118_scall_02

春らしく、桜バージョンもあります。

アーティストであり、アートディレクターであるAndrewさんのお話によると、この骸骨は100%純正の人工物なので、本物が送られたらどうしようと思っている方、ご安心くださいね。ポリビニールのプラスチックを使って鋳造されています。

20160118_scall_07

細部までしっかり再現するために、ひとつの型につき九つまでしか鋳造できないそうで、貴重です!

20160118_scall_08

最終加工はハンドメイド。ひとつひとつに個性があります。

ご購入はこちらから。オーストラリアからのお届けになります。

Jackofthedust

20160118_ec_scall_01

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense