SHARE

紙コップで「ドラえもん」の漫画を再現した動画が、Web上で大人気になっています。ちょっと気になって再生を押してみた瞬間、鳥肌が立ってしまいました!

セリフの吹き出し、ドアを開ける描写、タイムマシーンのあの独特の感じなど、驚くような創意工夫が詰まったこの作品はもうアートそのもの。これがその話題の画像。

160120doraemon1

3つの紙コップを使ったドラえもん漫画。この発想力は本当に天才!

160120draemon2

タイムマシーンも本当にリアル。吸い込まれてしまいそうですね。

作者のしんらしんげさんのインスタやツイッターには、その他にも驚きの作品ばかり!その中でも素敵だったのを紹介します。

A video posted by shinrashinge (@shin.2580) on

す、すごい! お菓子から、いろんなキャラが出てきてます! こんな買い物してみたい。

しんらさんは他にも煙草の灰と葉で絵を描いたり、紙コップに描いたワンパンマンの漫画も公開したりしています。彼の斬新なアート、これからも期待して見守っていきたいですね。

[しんらしんげ]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense