201601_19_ECWave City_01

SHARE

街が迫ってくる。

映画『インセプション』を観た方なら、曲がるように迫り来る街のシーンが記憶に残っているかもしれません。そんな『インセプション』に触発されてつくられたのが、こちらのコーヒーテーブルです。

201601_19_Wave City_04

素材は木材と鉄鋼。都市の細部まで緻密に再現しています。ただし、お掃除はちょっと大変かも。

201601_19_Wave City_02

ぱっと見、木材の彫刻のように見えますが、製造方法はなんと3Dプリントによるもの。

201601_19_Wave City_03

技術とイマジネーションを組み合わせると、こんなステキな造形物ができちゃう時代なんだなぁと改めて感じさせられます。お値段は5,000ユーロから。気になる方はこちらのサイトの「CONTACT」からオーダーを。

Wave City Coffee Table [Mousarris]

201601_19_ECWave City_01

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense