「最近ちょっと寒すぎない?」なんて声、よく聞くようになりました。首都圏でも雪が降ったり……。今年もついに冬が本番を迎えてしまいましたね。

朝起きて、あの冷たい床に足が触れる瞬間のゾクゾク感を想像しただけで、毎朝起きだすのが辛い、なんていう方もきっと少なくないはず。

そんなあなたの心強い味方、見つけました。

roomshoes2

BIRKENSTOCK〉のセンスのいい色合いのルームシューズは、日々の暮らしに心地よく寄り添ってくれます。

roomshoes

全4色のカラーバリエーション

デザイン性に優れているだけではなく、例えばアッパー部分は縫い目の無い構造になっているので、縫い目が足先に触れるあのくすぐったさを感じることもありません。

roomshoes4

また、〈BIRKENSTOCK〉のインソールは、「オーソペディ(整形外科的)シューズ」と呼ばれていて、人間の足の構造に合わせて作られています。そのため、時間の経過とともに低下する足のアーチをしっかりと支え、足元の健康をサポートし続けます。

roomshos6

見た目だけでなく、中身まであなたの生活に寄り添い続けてくれるルームシューズ。パートナー同士、または家族でお揃いにするなど、今年の冬は、家の中でも足元からおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらから購入も可能です。

BIRKENSTOCK

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense