160118ECSlumbersofa

SHARE

ひとり暮らしやお部屋のスペースを有効に活用したい! そんな時には、「ソファベッド」が選択肢のひとつ。今回ご紹介するのは、「Slumbersofa Duo」というソファベッド。

160118ECSlumbersofa1

ソファベッドというと、背面の背もたれ部分を倒し、ベッドに変形させるものがほとんどかもしれません。

160118ECSlumbersofa2

でも、こちらは座面をくるっとひっくり返して持ち上げることで、二段ベッドに変身します。

160118ECSlumbersofa3

しかも、それぞれにマットもついていて、なかなか本格的なベッド仕様。2階へ昇るためのハシゴもついています。こちらの動画で、詳しい構造の解説がご覧になれます。

ロッキングシステムなど、独自の安全装置により、しっかりとベッドを固定することができるのだそうです。なお、問い合わせてみたところ、日本への発送は現在行っていないとのことでしたが、今後検討しますとのことでした。お友達が泊まりに来た時などに活躍してくれそうですね!

Slumbersofa Duo [SPACEMAN]

160118ECSlumbersofa

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense