快適な睡眠を取るためには、寝る場所は非常に重要です。それなのに、引越しのタイミングで、ベッドを組み立てるのが億劫になり、新居ではそのままダラダラと床の上にマットレスを置いて寝てしまうということは、よくある話。

組み立ては面倒だし、一度置いたら場所を移すのも大変なベッドですが、とても簡単に組み立てられるて簡単に移動できる〈The Floyd Platform Bed〉を紹介します。

20160117bed1

〈The Floyd Platform Bed〉は、シンプルでどんな空間にも馴染むようにデザインされており、家に届いた瞬間、道具を一切使うことなくあっという間に組み立てることができる優れもの。組み立てにあまり時間もかからないので、キットが届いてすぐにベッドが使えるようになります。

ee800e09ddde7272fc7be8597ac7531f_original

また、本物の樺の木が使われているので、あたたかみがある空間演出にも一役買います。耐久性が強く、ベッドの上で飛び跳ねても壊れにくい。それに加え、シンプルで持ち運びやすい構造ですので、大人ふたりで簡単に場所移動できます。これで部屋の模様替えに頭を抱えていた方も楽になりますね。

20160117bed2

空間を選ばないシンプルなデザインと、いつでも自由に動かせるというベッドは、いままでありそうでなかった発想です。

ちなみに現在、〈The Floyd Platform Bed〉はKickstarterにてクラウドファウンディング中です。快適で便利なベッドが欲しい!という人には理想的なアイテムかもしれません。

The Floyd Platform Bed [Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking