「どう?!僕のご自慢のお風呂。すごいでしょ!」という声が聞こえてきそうな、満面の笑みの赤ちゃん。

160114duck02

バスタイムって、赤ちゃんとのコミュニケーションやスキンシップをとるのに、とっても大事な時間ですよね。殺風景なお風呂を愛らしいアヒルに大変身させて、スペシャルな思い出をつくってみませんか?

こちら、ただのかわいいアヒル風呂ではなく、そのつくりも赤ちゃんのことを考えたちゃんとしたものになっているんです。

まずは温度管理。底にある丸いタブが、温度が熱くなりすぎていると白色に。ちょうどいい湯加減になると青色に変わり、お知らせしてくれます。温度に敏感な赤ちゃんも、これで安心。

また滑りにくい素材でできているので、赤ちゃんがツルツル反り返ってしまう心配も軽減されます。角はヘッドレスでケガをする心配もなく、頭を洗ってあげる時にも便利です。

160114duck03

アヒルの口ばしを押すと、ピューピューと音がなるのも、赤ちゃんにとってはうれしい仕掛け。そしてなんと! 簡単にコンパクトに折りたためるので、旅行に持っていくなんていうのもあり。移動時にも大活躍すること間違いありません。

お座りができるようになる6ヶ月~24ヶ月頃までの赤ちゃんが対象で、かわいいからといって、くれぐれも大人がはしゃいで遊ばないようにしましょう!

160114duck01

「赤ちゃんの笑顔はプライスレス」。

思わずそうつぶやいてしまう、ビッグスマイルがこのアヒル風呂で期待できそうです。

Munchkin インフレータブル ダック タブ

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking