160114lost-bunny-hotel-adventures-adare-manor8

SHARE

ぬいぐるみ好きの私にはたまらないエピソードを発見しました。アイルランドにある「Adare Manor Hotel」に宿泊した女の子が、大切にしているうさぎのぬいぐるみを忘れてきてしまったのです。

それを見たホテルのスタッフが、「僕の持ち主さんが、朝ご飯のあとに僕を置いてけぼりにしちゃったの」と書いてフェイスブックに投稿した写真が、世界中で大反響!

そのせいもあり、このうさぎのぬいぐるみに5スターのサービスを提供している様子を、投稿し続ける事にしたそうです。スタッフの優しくもユーモアあるかわいい写真をいくつか紹介します。

160114lost-bunny-hotel-adventures-adare-manor2

「受付のクレアは、僕の持ち主を探してくれているんだ」。

160114EClost-bunny-hotel-adventures-adare-manor

朝食前の息抜き中。

160114lost-bunny-hotel-adventures-adare-manor5 

「今夜もまたAdare Manor Hotelに宿泊か……。早く迎えに来てくれないかなぁ」。

160114lost-bunny-hotel-adventures-adare-manor9

Adare Manor Hotelでのティータイム。「最近ちょっと慣れてきた」。

160114lost-bunny-hotel-adventures-adare-manor10

「やった〜! 僕の持ち主見つかったって! Adare Manor Hotelでの宿泊は今夜が最後になりそう。でも明日は再会パーティーをしてくれるんだって!」

160114lost-bunny-hotel-adventures-adare-manor4

「その前に、担当のケイトにたのんでマッサージしてもらおう。明日に備えなくちゃ。」

160114lost-bunny-hotel-adventures-adare-manor7

「朝食語にクレアとお散歩。あ!もしかしてあれは……!?」

160114lost-bunny-hotel-adventures-adare-manor8

ぬいぐるみは無事にご家族のもとに戻りました。「私たちの大切なぬいぐるみの面倒をみてくれてありがとうございました」と感謝のコメントをフェイスブックに投稿したお父さんとお母さん。娘さん、うれしそうですね!

160114lost-bunny-hotel-adventures-adare-manor6

「この子、私の初めてのぬいぐるみなの」という娘さん。今度はなくしちゃだめだよ!

160114lost-bunny-hotel-adventures-adare-manor3

そんな素敵すぎるAdare Manor Hotel。いったいどんなホテルだろうと思って調べたら、こんな大豪邸ホテルでした。すごすぎるぞ、Adare Manor Hotel!

アイルランドに行くときは、ぜひチェックしてみて。

Adare Manor Hotel [Facebook]
[Bored Panda]

160114lost-bunny-hotel-adventures-adare-manor8

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense